|
オンラインゲーム、EverQuest2で見つけた事を書いていこうかな。
LSLは拾い物のコピペ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GLさんが長期不在でしたのでマントのデザインが変えられず数ヶ月・・
ゲームマスターに報告して現存するメンバーにて新しいGLを推薦する「投票」を行いました。 結果、無事に反映されめでたくマントデザインも変更できるようになりました。 そして新しいGLとは 4人になりますたww 無事マントのデザインを変更してルンルンです。 でも、杖とかのエフェクトが消えちゃうんですよね・・・ PR
CoIで取れるこのアイテム。
一体なんでしょう。 曲がった上にちぢれているコグ・・ コグって歯車のことかな? コグでぐぐってみたら http://www.skeleton-watch.com/ こんなの出てきた。 歯車でいいのねきっとw
これもなかなかアツいクエストでございました。
緑ドラゴンから鉄箱も出たのでなんだか嬉しい♪ 宝石は事前に教えてもらってたので難なくクリア。 こんな感じで一個ずつ埋めていくのです。 かなり怖いのがうっかりクリックで関係ない宝石を使ってしまいそうでw 一個でも間違えたらやり直しなのでこれだけは避けたいですね^^; そして最大の難関となるスカイロード様・・ 待ちがかなりきついという話を聞き、ある程度覚悟していたのですが。 PH倒した25分後に きたぁぁぁぁ! すごいツキです、きっと一緒に進めていたGrdさんの強運ですよ! さて、この子をサックリ倒してHITさせ、旗に宝石をあてに・・ 無事クリアとなりました(^-^)ノシ ところで、Aaryonar2って・・安直過ぎませんか?w
今日はログインした瞬間にギルメンに誘われSoSへw
とりあえず鉄箱出して遊んでいました。 鉄箱がでると入りたくなるのはなぜだろう。 一通り狩りが終わってマッタリしているところに白さんPOP QC18のお手伝いをしてもらいました(いつもありがとうございます^^;;) 今回は先日一緒にQCを進めたGrdさん。 それと白さん(Fry)の3人で行きました。 だって・・集まらなかったんですw 先日の感覚ではこの3人で余裕で進めることがわかっていたので ラストのNMD、サモナーのところに直行しました 結果。 いきなり立ってやがりましたw いつもいつもいつもいつもPHばかりだったのに今回はサービス良いじゃないのさ! てなわけでサクッとやっつけて報告。 今回はSS少ないねぇ・・ 次はQC19です。 ちゃんと撮影しようw |
カレンダー
ClickMe♪
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
