忍者ブログ
オンラインゲーム、EverQuest2で見つけた事を書いていこうかな。 LSLは拾い物のコピペ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLさんが長期不在でしたのでマントのデザインが変えられず数ヶ月・・
ゲームマスターに報告して現存するメンバーにて新しいGLを推薦する「投票」を行いました。

結果、無事に反映されめでたくマントデザインも変更できるようになりました。

そして新しいGLとは
 
4人になりますたww



無事マントのデザインを変更してルンルンです。
でも、杖とかのエフェクトが消えちゃうんですよね・・・
PR
CoIで取れるこのアイテム。

EQ2_000272.jpg









一体なんでしょう。
曲がった上にちぢれているコグ・・
コグって歯車のことかな?

コグでぐぐってみたら
http://www.skeleton-watch.com/
こんなの出てきた。
歯車でいいのねきっとw
これもなかなかアツいクエストでございました。
緑ドラゴンから鉄箱も出たのでなんだか嬉しい♪


EQ2_000277.jpg








宝石は事前に教えてもらってたので難なくクリア。
EQ2_000278.jpg







こんな感じで一個ずつ埋めていくのです。
かなり怖いのがうっかりクリックで関係ない宝石を使ってしまいそうでw
一個でも間違えたらやり直しなのでこれだけは避けたいですね^^;



そして最大の難関となるスカイロード様・・
待ちがかなりきついという話を聞き、ある程度覚悟していたのですが。
PH倒した25分後に

EQ2_000282.jpg








きたぁぁぁぁ!
すごいツキです、きっと一緒に進めていたGrdさんの強運ですよ!
さて、この子をサックリ倒してHITさせ、旗に宝石をあてに・・
無事クリアとなりました(^-^)ノシ
EQ2_000287.jpg





ところで、Aaryonar2って・・安直過ぎませんか?w
昨日はSoSへQC9のお手伝い。
クレイモアのクエストの中でも1,2を争う「マゾクエ」ってのが良くわかりましたw

最下層巡りで途中報告があるってのはそれだけできついものですね。
色々駆けずり回ってクリアした後、自分の家に帰ってみると


水浴びいえーい!







呑気に遊んでるこいつらが少し悔しくなりましたw
今日はログインした瞬間にギルメンに誘われSoSへw
とりあえず鉄箱出して遊んでいました。

鉄箱がでると入りたくなるのはなぜだろう。

EQ2_000263.jpg










一通り狩りが終わってマッタリしているところに白さんPOP
QC18のお手伝いをしてもらいました(いつもありがとうございます^^;;)

今回は先日一緒にQCを進めたGrdさん。
それと白さん(Fry)の3人で行きました。
だって・・集まらなかったんですw

先日の感覚ではこの3人で余裕で進めることがわかっていたので
ラストのNMD、サモナーのところに直行しました
結果。

いきなり立ってやがりましたw
いつもいつもいつもいつもPHばかりだったのに今回はサービス良いじゃないのさ!

てなわけでサクッとやっつけて報告。

EQ2_000264.jpg






今回はSS少ないねぇ・・

次はQC19です。
ちゃんと撮影しようw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ClickMe♪
最新コメント
[10/28 もとこ]
[10/25 Yone]
[07/30 Yone]
[07/26 もとこ]
[07/04 ヒライ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析