|
オンラインゲーム、EverQuest2で見つけた事を書いていこうかな。
LSLは拾い物のコピペ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
というわけで牛丼の上にのせる卵が切れてしまったので一路Nestへ(嘘
始めに牢屋に捕まってるNPC”Maverick”君を助けに行ってきたわけですが。 今回のメンツは余裕の突っ込みPTだったので一気にクリアw Nest内でタマゴを拾いつつ最後のBossまで大体50分かからないくらいで到達できました^^ で、Nest内でタマゴを全部拾った後に再びさっき助けたNPCへ・・ ところが奴すぐにいなくなるというか、また捕まっていましたw また牢屋に行ってアヴィアック全滅させて・・ Maverick君はNest前で監禁しておきなさい。ホントニw 特に引っかかることなくクリアできまして、もらったアイテムが「風呂」 まじででかいですw とりあえず庭に置いて露天風呂気分を味わうことにしました。 とりあえず入ってみました。 やっぱし風呂のときは服くらい脱がないとねw ところで、とってきた卵どーしたっけ?ww ちなみに家に帰る前にQC14も終わらせました。 目覚めし者の宮殿で最初の通路行ったりきたりしてるだけでクリアできるなんて・・w 気をつければソロでもクリアできそうです^^ PR
本当のクエスト名は「謎仕掛けの宝物庫」なのですがw
今回MnkさんをMTに戦闘を避けながら走り回っていたので題名のような雰囲気になってしまいました^^; まず、Mnkさんが先頭に立って 走るw そして 走る走る&溜まったらFD。 かなり男前な戦い方です^^ 後半はそれぞれが規定時間内に赤いボタンを押して、クエストをアップデートするのですが このへんの急いで押すっていう時間制限クエは苦手です。 案の定私が最後になりましたw とりあえず無事にクリアしましていよいよ薄暗い聖所とはおさらばとなりました 今後から明るいところを走り回りますw
きっとあんまり更新はしないと思いますw
今までブログって触ったことが無かったので今後の勉強のためにもいいかなと思いまして。 で、試行錯誤しているところです。 普通のHTMLに慣れているとこっちのほうが断然難しいような気がしますw 忍者ブログが特別設定項目が多いのでしょうか? 他のは触ったことが無いので比較が出来ません^^;
<<前のページ
|
カレンダー
ClickMe♪
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
