|
オンラインゲーム、EverQuest2で見つけた事を書いていこうかな。
LSLは拾い物のコピペ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どこが乙女よ・・・というくらい鳥を喰いまくるクエストw
大体1.5h程度でクリアできると思いますが・・ ひとつ大事なコト。 内容は2F中央にある乙女の像にクエストがあり、それをすべてクリアしてから進み 3Fへのタラップ部分でトリガーPOPするヒロイックを倒すというもの。 途中に出てくる派生クエは4つありますが。 4つ全部受けないとダメですよ! 私はどれか一つ取っとけばいけると思ってましたorz 事前勉強が足りなかったわ。 PTメイクしておいて脚を引っ張るのは良くないです。 というわけで反省。 本来はクエストのヒントは無いわけでハマって当然は当然なんだけど。でもね、なんかね^^; クエは無事(?)終了し、QC18を始めました。 18がまた・・w 次の機会にでも。 最後に。 今回一緒だったブルーザさんの持っていた杖。 シブくてかっこいいです。 これで殴られたら結構痛いですよねw
またまた行ってきました。
最近QC連続で挑戦しています^^; 今回はイメージ的には普通のクエストって感じでした。 中央の彫像を調べた後に彫像にはめるための瞳を捜します。 こんなやつ。 光りすぎてて良くわかりませんねw 6種類集めるのですが外見上は全く解りません どれがどれやら・・だったのですが、後半になり名前に差があることが判明。 それまでは適当に拾って「やべ、被った・・orz」とか連発でしたさww 光っているアイテムにターゲットをあわせて「%T」を使うと 「~のAeristokの瞳」と表示されます。 6種類とも名前が違うのでみんなで行くときは気にしてみてください^^ 気がついたのが遅かったので1~3は解りませんでしたが 多彩なAeristokの瞳が4個目 輝くAeristokの瞳が6個目です。 ちなみに5個目は 「はつらすとすた」がかなりいかしてますw なぜこういう大事なところで誤字するかな^^; 6個無事に拾えたら彫像にはめ込んで、POPするヒロイックをやっつけて完了^^ 報酬はお金のみです。 そして次のクエストも同じ場所でした。 次はちょっと微妙なアイテムかも・・^^; でもいけるところまで頑張りますです! 目覚めし者の宮殿内クエシリーズですね^^ そしてスペックは こんな感じです。左手持ちのスペックとしては結構良いほうかなとおもいます^^ 片手装備のアイテムが欲しかったので丁度良かったです。 しかもなんか呪文みたいなのが光っててちょっとカッコイイw |
カレンダー
ClickMe♪
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
